木曜日

集金装置 これって本当ですかね?!

下記内容の集金装置なるものを購入された方がいらっしゃいましたら当方まで連絡下さい。
販売者はディアルプランニングとなってます。愛媛県松山市
コレに似たようなもので○○差を利用した集金装置なんてのもあります。



30分の簡単作業で月10万円…

 これは、このシステム1つが稼ぎ出す金額です!

 ひと月に1万円すら稼ぐことの出来ないネットビジネス愛好家が全体の

 8,9割を占めるこの世界で、

 モニターの7割以上の方が、ひと月5万円以上稼ぎだしているのです。



--------------------------------------------------------------------------------


 もうお分かりですね!

 ひとつ30分の作業で月10万。

 ふたつですと1時間程度の作業で月20万・・・


 月100万稼ぎ出したければ10台、このシステムを作ってしまえばいいんです!




--------------------------------------------------------------------------------


 発想を転換してください!


 10台の稼動に要する時間は、初月、概ね1日5時間前後です。

 もし、あなたが1日8時間という膨大な時間を、

 やりたくもない労働のためにイヤイヤ費やし、

 それで得られる収入が10万や20万の金額であるのなら・・・


 8時間という時間と労力を、

 単純な機械的パソコン作業5時間で100万円

 に置き換えることができるんです。




--------------------------------------------------------------------------------


 もっと発想を転換してください!


 もっともっと稼ぎたければ、

 もっともっと増やしてしまえばいいんです!



 でも・・・ 時間には限界がありますよね。

 モニター様の中で、月100万以上稼ぎだしていらっしゃる方が4名いらっしゃいましたが、

 お聞きすると、皆様同じ手法で稼動させていらっしゃいました。


 モニター募集当時、私共から、こうしたらどうですか?といったような

 提案は、あえてしていなかったのですが、

 4名の方はその方法にお気付きになられたようです。

 今回その極秘(大げさですか?)の手法を、この場でご紹介させて頂きます。


                ↓  ↓  ↓


 ● はじめに10個前後の集金システムを構築する。

 ● 1日5時間前後の作業を1,2ヶ月続ける。
  
   

何でも世界の○○の違いを利用した方法とか?

ご存知の方がおられましたら連絡お願いします。



 設置1ヶ月、1台の集金金額は平均3万円前後。

    10台で30万円前後(中には55万円!って方もいらっしゃいましたが)の収入。

    設置2ヶ月、1台の集金金額は平均5万円前後。

    10台で50万円前後の収入

 ● 3,4ヶ月目には1台10万弱の収益を上げるようになり、

   また、1台に要する作業時間も10分程度と軽減されるため

   設置台数を量産。

 ● 増やせば増やすほど、比例して収入が増える事に確信し、

   バイトを雇って集金システムを量産。

0 件のコメント: