月曜日

オークションで非常識な儲け方

ある物を仕入れて販売する。当たり前な手法ですが、このある物がポイントです。
先にも書きましたが、仕入れるとお金がもらえるのでリスクがないんですね!

そのある物とは、「バイク」です!

なぜバイクなのか?それは、
仕入れから収入が発生するのはバイクしかないからです。

世間一般、物を仕入れると言うことは「買う」ですよね?
当然お金が掛かります。

そして、リスクも出てきます。在庫ですから販売できなかったら・・・
恐ろしいですね。。マイナスからのスタートですから。。

その点、「バイク」なら仕入れから収入が発生しますから
リスクはありませんよね?当然プラスからのスタートです!

バイクと聞くと、「バイクに興味がない、詳しくないなど思ってしまうかも知れませんが、詳しくなくても大丈夫です。なぜなら・・・・・

あなたは、バイクを仕入れなくていいからです。販売と管理だけやってください

仕入は、リアルで行いますのでネックになることがあるかも知れません。
私は、時間がなかったので仕入は委託していました。

仕入を自分でやらず委託する・・・
ということは、あなたはネットだけで稼げるということです!

この方法なら、時間がないあなたや、バイクに詳しくない、
外に出られない、出たくないあなたにもできます!

事実、私は仕入はやっておらず、ネットだけで稼いでいます。
家にいながら稼げたら人生変わりますよね!

販売方法もマニュアルに書いてありますのでご安心ください。

興味がないと思ったあなた!お金儲けの単なる手段と考えてみて下さい。
これで稼ぐことができれば、後に起業するときの軍資金にもなりますね!

普通は、仕入れの時点で収入が発生するのはありえませんが、この手法を使えば可能です。

この方法で軍資金をつくり、お店まで持つことができました
http://www.infotop.jp/click.php?aid=100126&iid=102

0 件のコメント: