月曜日

魔法のアフリエイトツールアラジン

魔法のアフリエイトツールアラジンをご存知ですか?

このツールはもう既に販売中止になっていますが、そのツールの内容は

楽天の商品を専門に扱うサイトを自動的にしかも何万ものサイトを作る

ことができる夢のようなツールです。わたしも購入しましたヽ(^。^)ノ

アッと言うまにサイトは出来上がりわずか10程でグーグルにインデックス

されあれよあれよ言う間に三万に増えていきました、クリック数も増え

少ないけれど売り上げも上がりこのまま行けば凄い事になりそうです。

と、喜んだのもつかの間、突然グーグルからインデックスが消失・・・・

どうやらグーグルハネムーンとよばれる現象によるものらしいです、

こうなるともう誰にもどうすることも出来ません、運が良ければ一月くらいで

回復することがあるようですが、半年、一年間は元に戻らないでしょう。

こうなるとせっかくのツールも駄目なのか?  でもYAHOOの方では

少ないけれど確実にインデックス数は増えています、それに何よりも

このツールは良いですね、見やすいし日々最新の商品情報がサイトに

自動的に表示されますから検索エンジンには評価が高いと思います。

作るのが簡単なのでもう既に50個ほどサイトを作りました。これで全てが

インデックスされたら凄い事になりそうな予感がします。

私が作ったアラジンのサイトです。
http://shinoyan.jp/

0 件のコメント: