月曜日

今“株が熱い”

こんにちはshinoyanです。
株式投資家にホットな話題をお届けします。また株をやっていない人にも耳よりの情報なので、チェックしておいて下さい。

それは、何かと言うと今“株が熱い”という事です。

株式投資をしている人なら薄々大丈夫かな?どうなのかな?

と思っている人もいるかも知れませんが、今年2008年の今からは株が上昇トレンドに乗っている可能性がとても高いという事です。

去年夏から日経平均を始め、日本株のほとんどはことごとく株価下落で、福田さんなんとかしろよ!

といった感じだったのですが、ようやくそれも落ち着いてきて日経平均も先々月3月17日を底値として、株が上昇し始めているんです。

もちろんまだまだ下がる可能性が0ではないのですが、株式投資において100%上昇するなんてポイントはないので、今は限りなくベストタイミングだそうです。

もちろん私が勝手にそんな事を言っていたら、この話にも信憑性が薄れますが、

すでに6000人以上の投資家を育成し、勝てる投資家を育て上げてきて、尚且つ現役のプロの投資家として結果を上げ続けている松下誠さんという方が言っているので、信憑性の低い話ではありません。

松下さん曰く
2003年の4月に、日経平均が下げ止まり18000円まで上昇していった日本の歴史的タイミングの次に重要なポイントが来ているという事なんです。
その言葉と同時に、
今の日本株はとてもいいタイミングなのは、言うまでもないですが、もっと大事な事は、相場がどういった状態であれ、いつでも利益を上げられる投資を自分が出来ているかどうかです。
相場には定期的にチャンスはめぐってくるので、いつでも利益を上げられる投資を実践している人は、チャンスが来れば、儲けるべくして儲けていきます。
と言っています。
そんな松下誠さんが、株式投資を志す人のために、95%の株式投資家が失敗してしまっているポイントについて、自らの経験を元に分かりやすく解説してくれている小冊子【なぜ推奨銘柄を買ってはいけないのか?】を無料でプレゼントしてくれています。
株で損をしてしまっている人、今のチャンスのタイミングで株を始めようとしている人は是非読んでください。
株雑誌等では絶対に書けない株式投資のタブーが書かれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~株の無料小冊子【なぜ推奨銘柄を買ってはいけないのか?】http://www.123profit.jp/kabu/index.php?jvcd=14916~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
shinoyan

PSシナリオ通りに株価が上昇すれば、日経平均は去年の最高高値18000円を超えるビッグ上昇が起きるそうです。今の値段は14000円ほどです。まだまだ値幅はあります。

0 件のコメント: