月曜日

選手がグングン成長する奇跡の投手育成法

信じられないかもしれませんが・・・何故か?!今このDVDが今売れてます。

だいたい月に500本ぐらい、それだけ熱心にわが子に向き合うお父さんお母さんが増えているのかな?



野球経験ゼロのお父さんでも息子さんに野球を教えることはできるんです。自分の息子が少年野球で頑張っているのに、野球経験がないばかりに何もしてやれることがない・・・これほど、寂しいことはないですね。そんなあなたのために、社会人野球時代には、MVPにも輝いたこともある元社会人野球ピッチャーがあなたをピッチングコーチにいたします。「は!?そんなことできるわけが・・・」とお思いになられたでしょうか?しかし彼はすでに、数千人のお父さんたちに指導してきています。彼が指導してきたお父さんたちのたくさんの声を今すぐご覧ください。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=100126&iid=15598

0 件のコメント: