水曜日

ドライバーの飛距離を伸ばすために必要なこととは?

こんにちは、shinoyanです。



ゴルフでもっと飛距離を伸ばしたい・・・・

あなたがそう思っているのなら、
この無料動画をチェックしてみて下さい

http://123direct.info/tracking/af/34822/GtDs1Dhq/



ゴルファーにとって一番の醍醐味は
ドライバーで飛ばすことですよね。



私ももっと飛ばしたい!と
いつも思っています。



男子のプロゴルファーは
300ヤード前後飛ばす人が数多くいます。



ドラコンの上位選手はさらに飛ばし、
400ヤード近く飛ばします。



これだけ飛ばせたら気持ちいいですね。



ですが、アマチュアゴルファーは
200ヤード前後で飛距離が止まってしまう人が多いのが現実です。



これは一体なぜでしょう?



なぜ、多くのアマチュアゴルファーは
200ヤード前後で伸びが止まるのでしょう?



骨格や筋肉の違いでしょうか?



そうではありません。



アマチュアゴルファーは飛ばすための秘訣を
知らないだけなのです。



あなたが初心者なのか、それとも中級者なのか・・・



あなたの段階に合わせて、
足りない部分を補うことが大切なのです。



逆を言えば、その足りない要素をどんどん
埋めていくだけであなたの飛距離をまだまだ伸ばしていくことが可能です。



では、あなたの飛距離を伸ばすための要素を
知りたいのならこちらを今すぐチェックして下さい

http://123direct.info/tracking/af/34822/GtDs1Dhq/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント: