土曜日

あなたの夢をかなえます。

「夢ブログ?なんだそれ?」正直、最初聞いた時はそう思いました。毎日勝手に更新されるブログだなんて・・・しかも無料?現在私はアフィリエイトサイトのSEO対策としてのバックリンク用ブログをおよそ100個持っています。そして、その中でちゃんと定期的に更新しているブログは・・・0個(笑)こまめに更新しないと意味がないと頭でわかっていても、実際ブログの数が多ければ多いほど、そこまで手が回らないという現状です。そんな現状なので、このマニュアルを読んでびっくり!こんなに簡単に自動更新ブログが作れてしまうとは・・・実際マニュアル通りに作業してみたのですが、私の場合は30分足らずで夢ブログが完成しました。そして、実際更新されているかどうかを次の日確認したら・・・「うおっ!ほんとに更新されてる!!・・・っていうか、今までの面倒くさい更新作業は何だったんだろう(泣)」それ以来、このブログは文字通り「ほったらかし」で大活躍しています。さらにこのマニュアルの良いところは、夢ブログ完成までの手順ひとつひとつがていねいに図解されているというところです。パソコン初心者やアフィリエイトを始めたばかりの方の中には、「自動更新ブログだなんて、私には無理」と思う方もいるかもしれませんが、さすがにこの方法なら誰でもできると思います。夢ブログ

0 件のコメント: